« デォエゴ・ルセロ~賀川浩翁よりも上には上がいる | トップページ | 三都主というよりもアレックス お疲れ様! »

拓実 出て行く以上は、活躍しろよ!

私見だが、

まだ若い 焦って今行くことはない。

だが、行く以上は、

いくら2億近い移籍金を残すと言っても、

このタイミングでの移籍を

「裏切り」、「恩知らず」として、

反対する者を

黙らせるほどの活躍を願う。

セレッソ残留にも貢献できず、

U-20ワールドカップ出場も果たせず、

新シーズン、1年での昇格に力も貸せず、

欧州移籍で手倉森五輪代表にも呼びにくくなった。


2月中ごろという墺太利ブンデスリーガ再開まで

1ヵ月強あるブレイクでチームに溶け込み、

結果=ゴール&アシスト でアピールするしかない。


ストレス発散に、「うっさいじゃボケ」と罵ってもかまわん。

誰も日本語は分かるまい。


ただ、彼の焦る思いを鎮め、国内で実績を積むように

説得できる人物がいないのが とても残念で悲しい。
(2015.1.6 14:26)

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« デォエゴ・ルセロ~賀川浩翁よりも上には上がいる | トップページ | 三都主というよりもアレックス お疲れ様! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506771/60931808

この記事へのトラックバック一覧です: 拓実 出て行く以上は、活躍しろよ!:

« デォエゴ・ルセロ~賀川浩翁よりも上には上がいる | トップページ | 三都主というよりもアレックス お疲れ様! »